前回 あまりにヒナが男前だったので とても楽しみにしていた後半


やっぱりいい男だった うんうん

ヒナにフレンドリーさとか 飾らない人柄のいいところが いっぱい出ていましたね


でも ちょっと思ったのは せっかくの「家族に乾杯」で鶴瓶さんとご一緒なら二人旅をもっと見たかったな

ヒナ一人でも とても面白かったけれど (そして別々の場所にいって たくさんの人とふれあえることもわかってますが) 前半の二人旅がいい感じだったから それがちょっと残念な気持ちがしました


握手して万歳三唱で送り出されるのとか爆笑した 「いい男やね」って当たり前じゃない!(お前がいばるな・笑)

ヒナをナンパしたおばあちゃん素敵だったわ あれも村上の血族なのね(笑) さらっと年齢詐称するのがまたいい感じ

そして無駄にテンションが高い小学生 わかるよ! なんか別の生物じゃないかと思うときあるよね! 顔を隠している女の子のシャイさが可愛かった

海岸で知り合ったご家族も素敵で ただあの幼稚園の子はちょっと考えてあげたほうがいいんじゃないかな・・と親の目線としてはついおせっかいを思ってしまった たしかによく食べる子は可愛いんだけど あの年齢で30kgオーバーって・・・ お姉ちゃんは本当に芸能人に興味ないんだろうなと思われて あの年齢にしてはなかなか珍しいかな 理想のタイプがお父さんって これお父さん涙モノだよね 我が家もちゃんと仕込んでおかないと(笑)


出てくるご家族みんな ご夫婦普通に仲がよさそうで ほのぼのしました 飽きたといいながら40年一緒にいる釣具屋さんみたいなご夫婦になりたいものです まだまだ先は長いですが・・・・・


丸山さんとか横山海岸とか ちょいちょいネタみたいに絡んでくるメンバーの名前

あのお豆腐屋さんみていて 「やはり丸山苗字の人は 何かネタをはさみたくなるのかな」 とちょっと思いました すみません 


今回スタジオの時のヒナの髪型 めっさかっこいいと思いました これからもこの調子でお願いします