亮ちゃんが表紙の「梅田Walker」を購入しました


さすがにいくらヒナが表紙でも「高槻Walker」は使うことがないだろうと買わなかったのですが 梅田なら使える 特集が「グランフロント大阪」だったし

「グランフロント大阪」は 無計画にGWの真っ只中に特攻して あっさり敗北した場所なので(人がうごめいていて まったく前に進めなかった) 今度は計画をしてちゃんと行ってみよう

世界のビール博物館とワイン博物館には絶対行くんだ! ベルギービール飲みたいな 「もやしもん」のオクトーバーフェスタの話 読んでからずっとおいしいベルギービールが飲みたくて仕方ない

他にもおいしそうなお店がたくさんあって 日本酒バルなんかもあるのが嬉しい 実は私 お酒では日本酒が一番すきなんです 逆に焼酎は苦手でまったく飲めない・・・・ 


・・・・えー 話がそれっぱなしですね すみません(笑)



普通 表紙だと巻頭に特集が組まれることが多いとおもうのですが 巻末特集でした(おかげでめっちゃ探した 素直に目次を見よう) 内容は3P

ちょっと太い紺のボーダーみたいなジャケット着てました カーキがはいっていて珍しい感じ

どっかで見たことあるような・・と一応テイチクで「涙の答え」の衣装みてみたけれど ぜんぜん違いました 最近ブルー系の衣装が多いような気がする 「ここ景色」もそうだったし 「涙の答え」はモノトーン衣装にに青をかぶせていただけだったのね


インタビューのメインは映画の宣伝 「高知のおいしいお店は発見できましたか?」という質問がでるあたりが さすがWalker 自分で調べて路地裏の焼き鳥とか天ぷらとか食べに行っていたそうです(焼き鳥の文字をみるたびに タレ派の亮ちゃんと塩派の私は相容れないと思ってしまう・・・)

他に 大阪でのあれこれで 一番びっくりしたのは「今も関テレ収録帰りにメンバーと東通りでご飯 食べて帰ったりする」って 本当ですか!! しかし東通り好きだよね(笑) どこのお店いってるんだろう ヤスが写真集で使った沖縄料理の店とかも行っているのかな? 東通りではなかったけど

(あそこはいずれ行こうと友達と計画をしている 私の都合でなかなかいけない・・・)

堂島川でウナギ釣ってる人に遭遇したって ものすごくレアな話だと思います(笑) あったことないわそんな人! でも おってもおかしくないと思ってしまった

大阪を離れて梅田も大分変わったので梅田ウォーカーで勉強します と締めくくってました 


私も知らないお店いっぱいあるみたいだし 一緒に勉強しようっと!(笑)