以前ヨコが出たときはすごくさわやかで朝のNHKにぴったりだわ と思ったのですが やっぱりヒナはちょっと毛色が違う(笑)
看板のその他6人と一緒に登場の生身のヒナ イノッチ「マネージャーの方ですか? 今日錦戸さんは?」って やっぱりエイトの前線は どこでもそういういじられ方をするのね
そして先輩からこういういじられ方をされた時 下から反撃するのがヨコで 上から反撃するのがヒナなんだなと なんとなく思った
「土スタ」にヨコすばるが出たときとは逆に ヒナについて語るヨコ・すばる この何ともいえないちょっと照れくさいような二人の空気感がたのしーわー(ヒナはこういう相手をほめる時 ためらいがない)
裏表がないって TVで見ているただのファンの私もそれは何となくわかります だから大御所から愛されるんでしょうね
大御所と言えば 西川ヘレンさんもVTR出演! さすがNHK 穏やかに優しくヒナの長所をほめてくださいましたが その口調のはしばしにとても愛情が感じられました ヒナすごいな やっぱり何が一番すごいって この人を「ヘレ姐」と呼び 楽屋で肩をもませるあなたの存在がすごい
過去映像は相変わらず「自分勝手」でしたが そろそろ他の映像を・・と思ったら「If or・・・」の映像を 結構長くながしてくれました 去年のものらしいですが やっぱり見にいきたかったな
あのハゲヅラが自前になるくらいまでぜひぜひ頑張ってほしいです でもその頃 私は一体いくつなのでしょうか・・・・
V6のライブでイノッチの頭をはたいたエピソード 前に聞きましたけれど プライベートでも仲がいいのがよく伝わる感じで楽しかった 何を言っても笑ってくれるってきっと一緒にいてとても居心地がよくて楽しいんでしょうね だからきっとお酒も過ぎるのよ(笑)
悩まないヒナもJrの時は いろいろ相談していたみたいですし 「悩み」はマイナス「考える」はプラスって名言
頭をドツく相手を選ぶって 当たり前だと思うんだけれど ちょっとさぐって「いける」と思ったらいくそうです いけなかったのはキンキの剛 確かに自己完結してそうな感じだけど 逆に光一ならつっこめるのかしらと聞いてみたい
最後 ヨコの時みたいにFAX見ながら何か話すのかと思ってたら 仕事のため先に・・って どれだけ忙しいんだろう
※ 個人的にグッチさんのコーナーの曲セレクトが 懐かしくて楽しかった