亮ちゃんが出演するのと ヨコの誕生日当日ということで 録画しておきました
亮ちゃんが来て 嬉しそうなヨコヒナ メンバーが来たときのヒルナンは結構ちゃんとチェックしてますけど いつもとっても嬉しそうな顔をするよね
「前線」ヨコヒナの仕事に参加する 「本体」亮ちゃん あの足裏マッサージは痛がってなんぼでしょう(笑) ヨコのリアクションが正しいんです! 「前線」の仕事は満身創痍だと 言ってましたけど 「ほんまでっか」に一人で出て 「スケベ戸」と呼ばれているのも十分 傷だらけだったと思います(笑)
女としてどうかと思うけれど最近 化粧がおろそかになっている私は @コスメでも見てちょっとは頑張ろうと思いました
でも 「ツウになりたいんです」 ロケがヒナ一人だけでした 最近ちゃんと見ていないけれど こういうことが多いのかな レコメンも二人じゃなくなって ロケも二人仕事が少なくなってちょっと寂しいですね
最後 「横山くんから重大ニュース」で 録画でもドキっとしたよ! 誕生日の前フリだっただけですが ちょっと前にびっくりさせられたところだもん
ヨコが今何を勉強をしているのか 私は知りません 本人の資格をとる勉強をしているという発言と レコメンを抜けたこと から かなり大掛かりな何かじゃないかと 勝手に推察しているだけで
でも ヨコの言葉や姿を見ることが 今少し減ってきていて(ドラマとかも出ていないし) 寂しいというより やっぱりちょっと心配な気持ちもあります レンジャーも少し情緒不安っぽいニュアンスもあったし(これもあくまで私が感じたところですが) 一番ファンの気持ちに寄り添うヨコだから きっとこちらのこんな気持ちもわかっているんでしょう 早く 何か発表してくれたら嬉しいのだけれど
そして やっぱり男も30代は転機だよね とても大事にしていた場所も手放して頑張っているヨコが ちゃんと結果を残せたらいいな 横山裕の「明日はどっちだ!」ですね 追跡して見つめることはできませんが 応援しています
(この前の回 泣いているすばると涙目のヒナの間で一人冷静で きっちり笑いにもっていったヨコはやっぱりすごいと感心しました)
生放送でお誕生日をお祝いしてもらっている姿を見られて とてもよかった
ちゃんと「これからも前線で頑張」ってね!