チーフが NHK福井開局80周年記念 ドラマに出演することになりました
http://www.nhk.or.jp/fukui/kyouryusensei/index.html
放送は9月4日とまだ大分先ですね 舞台終わってから撮影にはいるのかな NHK福井? と思ったけれど 全国放送されるらしくよかった!
もうもう NHKさんには何とお礼をいっていいのやら・・・・・ そういえば もうすぐBSドラマが放送されますね(あまりのエイトのTV出演の多さにまぎれて忘れそうになっている)
4月24日放送ですよ みなさん!(誰?)