チーフが NHK福井開局80周年記念ドラマに出演することになりました


http://www.nhk.or.jp/fukui/kyouryusensei/index.html


放送は9月4日とまだ大分先ですね 舞台終わってから撮影にはいるのかな NHK福井? と思ったけれど 全国放送されるらしくよかった!


もうもう NHKさんには何とお礼をいっていいのやら・・・・・ そういえば もうすぐBSドラマが放送されますね(あまりのエイトのTV出演の多さにまぎれて忘れそうになっている)

4月24日放送ですよ みなさん!(誰?)