待って待って待っていました! もうどれだけ楽しみにしていたことか!!

しかし エイトが登場して みなさん心の中で叫んだことでしょう


ヤス 何があった・・・・


パーマあてたんだよね 髪の毛くるんくるんになってたし ま それは別にいいんだよ なんなのそのハチマキ!!

私 PVとかCMとか全然遭遇していないので 他の方のブログで噂だけは耳にしていたのですが 実際目にするとなかなかの衝撃(あ 私は魚河岸の兄さんだと思いました・笑)

えーっと やっぱりヤスにもドラマ仕事あったほうがいいのかね


そんな安田ショックを乗り越えて感想


「へそ曲がり」

私 この曲のほうがライブでバンドでやってほしいな と思っていました 3ピースで ガンガン頭ふってギターひいているヤスとか想像できたの でも 本人たち発信で早めに「踊る曲」だとは聞いていたので また「あおっぱな」みたいな感じの振り付けなのかな と想像していたのです が

・・・・・・・・・・・・・(しばし無言) 

この衣装 そしてこの振り付けを見て 私が真っ先に思い出したものを叫ばせていただきます


シブがき隊か!!!!


年寄りですまないが サビのこぶしつきあげ & ボックスステップがそうとしか思えなかった・・・ なんでいまさら こんな昭和ジャ○ーズ路線なんだよ

しかも 衣装も変だし なんで上が白なのに 下そんなにみんなサイケなの? ちょっとアメフトっぽい感じがなおさらシブがきっぽい そしてあの頃のシブがきより倍くらい年上だという紛れもない現実(笑)


衣装とダンスとヤスの髪型のショックで歌の感想になっていない・・・・・歌 好きです



「ここにしかない景色」

ヤスが帽子をかぶってくれて一安心(帽子の下 ストレートに見えたんですが さっきのパーマは幻ですか?) 

この歌は 本当に映画のイメージぴったりで いい曲ですね

やっぱりバンドやってるエイト 好きだわ 

ただ 音補正が入っただろうプレミアムライブで サビがこれということは やはり生でやるとかなりユニゾン汚くなりそうな予感がする

「ようこそ」のハモリはいいんです その後からちょっとごちゃごちゃして聞こえるんだよね 楽器演奏するなら サビのユニゾンは全員で歌わなくてもいいのに(ちょっとぼかしました・笑)



プレミアムは一番 その歌が見やすいように(ダンスならダンスを バンドならバンドを)放送してくれるので 毎回とっても楽しみにしています

お礼のメール 送っておこう 文句いいながらも もうすでに5回くらいリピりました