ヒナがMCのこの特番 フジテレビの改変期だし おそらく「奥様100」がこれに変わったんでしょうね ということは おーくらの「出張料理人」は やっぱりなくなっちゃったんだろうな
ヒナと一緒に ピース綾部さんがMCでした
とりあえず ヒナ かっこいい! スーツなんだけど「夜ふかし」とかと違う 黒と白のモノトーンのジャケットに黒いシャツ 赤いネクタイがもう! やっぱりスタイルいいわ
綾部さんも黒のモード系スーツでかっこよかったけれど 二人とも あっさりナレーションに「似非イケメン」と一蹴されていた(笑)
モデル系女子に教授になってもらって一緒にデートすることで イマイチ男子を極上男子にしようといううコンセプトのこの番組 初回の教授は 吉川ひなのさんと ヨンアさんで 一緒にデートする相手は ジャングルポケットの斉藤さんと 山田親太郎くんでした
これ 山田くんはまだいいけれど 斉藤さんは・・・ ワイプで「もっと他におったやろ」とつっこんでましたね
二組のデートのVTRをみながら やいやい4人でトークするのは 前の「奥様100」よりは見やすくていいかな 一応モデルさん軍団のゲストがいたけれど ほぼ絡まなかったし
とりあえず ヒナ 雪駄とビニール袋は論外でしょうな これ ビニール袋以前に使っていたらしい セカンドバックならもっともっとブーイングをくらったことは間違いない
せっかくせっかくスタイルいいんだから お金も うなるほど持ってるんだし(笑) ちょっと普段着考えようよ・・・
そういえば中居も昔 下駄はいてスタジオ入りしていたという話をきいたことあるな 昔のジャ○ーズってなんでこーヤンキー指数が高いんだろう(笑)
教授二人が言うことは同意できることもあったけれど やっぱりちょっと「めんどくさ・・・」と思ってしまったわ(笑)
これは 私がおばさんだから というだけでなく ただの性格ですね
「動物園に行こうとしたら雨がふってきました そこで一言」は 別にヒナも綾部くんも 回答は悪くなかったと思うのよ もちろん「前向きなことを言ってほしい」という女子の気持ちはわかるけれども 二人とも前向きっちゃ前向きな回答だったし
これね 残酷な現実を言ってしまえば デートする相手が女がほれた男じゃないから というそれにつきると思った
惚れた相手だったら どんな格好でも何を言ってもどこへ言っても多分許されるのよ 「いけてない男子を教授する」という立場だから こうなるんであってね
でもそんなことを言い出したらこの番組が成り立たないので(笑) あれだけのことを男性に求める女性は 同じだけのことを自分にも要求されるという 自覚があったら別にいいんじゃないでしょうかね
しかし この番組続くのかな? 前の「奥様100」よりは面白いと思いました
綾部さんとも 思った以上に相性よかったと思いました この二人のかけあいももっと見てみたかったな