無事に DVDをフラゲできました うれしい!
朝から外出していたのですが 帰ったら不在通知がはいっていたのでさっそく電話 もう~家の前に車がとまる音した時 すでに玄関でハンコもってました(笑)
パッケージ 長居の写真に文字がプリントされているのかと思っていたら カバーがブラックの透ける素材だったんですね でも あの天気の悪かった長居を思い出させて(笑) 好きです
まだ中身はまったく見ていませんが ジャケットのスタジアム見て あーこの辺にいたんだなぁとしみじみ・・
あー 早く見たい!
我慢できずに今日 DISK3の ドームだけは(とりあえず絶対「ONE」だけは) 見ちゃうだろうな・・・
ゆっくり楽しみたいと思います