無事に DVDをフラゲできました うれしい!

朝から外出していたのですが 帰ったら不在通知がはいっていたのでさっそく電話 もう~家の前に車がとまる音した時 すでに玄関でハンコもってました(笑)


パッケージ 長居の写真に文字がプリントされているのかと思っていたら カバーがブラックの透ける素材だったんですね でも あの天気の悪かった長居を思い出させて(笑) 好きです

まだ中身はまったく見ていませんが ジャケットのスタジアム見て あーこの辺にいたんだなぁとしみじみ・・


あー 早く見たい!

我慢できずに今日 DISK3の ドームだけは(とりあえず絶対「ONE」だけは) 見ちゃうだろうな・・・


ゆっくり楽しみたいと思います