実は 私事で大変恐縮ですが 今日は私の誕生日なのです・・・・


とうとう 十の位が変わってしまった!!!(泣)


「1・2・3・・いっぱい」の時代 20すぎたら誰しも立派な大人だと勝手に信じていたあの頃 まさか不惑を迎えて こんないい加減な大人になっているとは 想像もしていなかったよ・・・・・

そういえば 家庭こぼれ話ですが 先日 私の母が家に遊びに来たとき 子供に年齢を尋ねられ 「46」と答えたようで さきほど 私が「40歳」になったことを知ったわが子は 「もうすぐお母ちゃんがおばあちゃまみたいになっちゃう! どうしよう!!」 と パニックを起こしていた

小さい子供を混乱させるようなウソをつくのは わが母ながらやめてくれんかの ・・・・・血だな


そんな私の30代は ずっとほぼ100%「子育て」に明け暮れたと思っています 旦那の仕事で 生まれて初めて故郷をでて 関東で暮らしたのも 今となってはいい思い出(いや 楽しかったですよ)

その「子育て」が ある程度ひと段落ついた今になって 見事に関ジャニ∞にハマるという ある意味 自分の体内エネルギー分布がすごくわかりやすい 私って単純


今日は「8EST」 フラゲ日ですね ネットなので今日届くかどうかは運なのですが 届いたら本当に誕生日プレゼントみたいでうれしいな

もっとも ちゃんと見られるのは週末になってからだろうし それに「9時間超え」という恐ろしい内容なので(もちろん テイチクさん ありがとう!) 見終わるのはいつになることかわかりませんが 

せっかくなので マルに倣って 生まれ年のワインでもあけて DVD鑑賞しようかな