2週続けて「アカン警察」見てます

「ストロベリーナイト」の番宣でマルがVTRですが 出演してました

ストナイの時は 男性はブラックスーツって決まっているんでしょうかね トーンを抑えた色味ですごくかっこよかった



・高嶋正宏さんのアカン飯

スポーツドリンク + 大量のしょうが


これ 全然 アカンくない 私 大好きだと思う もともとしょうが大好きなんですよ この時 「何をいれるでしょう」というフリのとき 「しょうがかな・・・でも普通だしな・・・」と思ったら しょうがだった

でもそんなにびっくりするような素材じゃないよね~

入れるときに大量にいれているから さすがにちょっと見た目のインパクトがあったけれど 飲んだみなさんも好評だった



・遠藤憲一さんのアカン飯 

イチゴジャム トースト + 納豆


これは・・・却下(笑)

竹内さんの「おなかにはいれば一緒でしょを体現した・・」というそのままのもので 食べたマルが「アカン!!アカン!!」と叫んでいるのが おかしかった


・マルのアカン飯

フライドポテト + バニラアイス


なんとなく味は想像できるし そんなにまずくはないのもわかるけど 別にわざわざ組み合わせなくてもいいと思う

ま ファーストフードとかで フライドポテトとバニラシェイクを一緒に食べているのと変わらないよね

武田鉄矢さんの「しょーもない!」にすべてが集約されていた(笑)



私は最初のしょうがスポーツドリンクを推します

だからって 今日買ってきてためそうとは まったく思いません!

「アカン飯」見ているといつも思うけど 我が家のアカン飯ってどこの家でもあるのかな? 我が家は特に思いつきませんが・・・