2013年 一発目のジャニ勉 ゲストは中村アンさんでした
お正月そうそうから 変態すばるが大炸裂の回でしたね もうめっちゃくちゃ面白かったんだけれども 「これいいの? ジャ○ーズ事務所」とちょっと思ってしまった
好き (←結局それか)
まず「共感できるできない」のところで 「寝るときはトップスをボトムにイン」
おしゃれな言い方をしてますが ちょっと恥ずかしい格好になるわけですね これが実際どういう姿かということで ゲストのパジャマ写真を見せてもらったら さすがモデルさんだけにどんな格好をしていてもかわいい!
そこから「彼氏がいるときはどうするの?」という話になり(この質問もどうかとは思うが) 「先にベッドにはいっていてもらって ささっと着替える やっぱり見られると恥ずかしい」というようなことをゲストが答えたならば
「そんなん どうせすぐ脱ぐから一緒やろ!」
すばるーー!(爆笑)
その後 ゲストの理想パジャマ姿をエイトが描くという流れになり 壊滅的な絵がたくさんあったのですが すばるは三角ビキニのような下着姿の絵 でした これ絵が下手だからよかったのよね 絵が上手だと目もあてられない・・・・・・(笑)
その後「∞と一緒にしたいねん」で ゲストをモデルに写真撮影会
まず カメラマンに指名された渋谷さん(えらいの指名しましたね とヒナ)
ゲストをソファに座らせて まず「M字開脚で」(笑)
どうやら「ゲストのテンションがあがる撮影会をして欲しい」という要望を 「己のテンションがあがる撮影会」と解釈したようです(笑)
たっているゲストの足元にしゃがんで「こっち見おろして!」「見くだして!」「汚いものを見るような目つきで!!」 ・・・大丈夫なのかすばる(笑) 結局 写真は一枚もとれず
2度目のチャレンジではゲストに靴を脱いでもらって そのハイヒールだけを激写! 床を転がるハイヒールを 同じく床を転げまわりながら激写
もう誰も彼を止められない(笑) めちゃくちゃイキイキしていました
四天王の松原コントとか お絵かきの時 すばるとは別のベクトルであくまでも己の好みを追求するおーくらとか カメラマンに指名されてなぜかめちゃくちゃはずかしがってへにゃへにゃになる亮ちゃんとか すべりまくりのマルとか 他に見所がたくさんあったんだけど すべて はじけまくったすばるにもっていかれました
きっと 今年もジャニ勉はこのままで行くのでしょう(拍手)
ゲスト ノリがよくていい人だったな ちゃんと笑ってくれてよかったよかった