ちょっとだけ毒はきます 



紅白 エイトが他のみなさんとディズニーコラボすると ネットニュースで見ました



ヒナとおーくらがMJの裏側レポでディズニーとコラボしたいって言ってたの知ってるよ そのときはただのリップサービスかな・・くらいに思っていた

華やかな紅白の象徴(私は見てないからよくしらないけどさ) わかりやすいアイコンとして 自分たちもこういうことさせてもらえるくらいでかくなりたいですねっていうアピールだと思っていたの


でも 本当にするの?


正直な気持ちをいえばね おーくらが「ディズニーやりたい・・」と言ったときもちょっとイヤだったのよ 誰かの真似をしたい 同じコトを繰り返したいようなことを言って欲しくなかったから


私は紅白に出演すること そのことはとてもおめでたいことだと祝福しています 色々初出場ながらかなり型破りなスケジュールであることも目をつぶります だってエイトの責任じゃないもんな いろんな大人の事情と思惑が感じられる そのことで何かペナルティが生じたら それはどうしても表に立つ本人たちがかぶらないといけないことも承知で だからこそ 一介のファンである私には 祝福して応援することしかできないと思っています


しかも その紅白で こんな華やかな出番を与えてもらえることは エイトとしては晴れがましいことで ファンとしては喜ばないといけないんでしょうけれど


二番煎じはキライなんだよ!



これは 本当に本当にただの私のわりきれない気持ちです


一応断っておきますが 一緒にパフォーマンスするほかのアイドルさんたちに 他意はありません

紅白での エイトの立ち位置について ちょっと言いたくなっただけです


もしエイトがディズニーコラボすることを喜んでいる方がよんでしまったらごめんなさい

・・・アメ限にしようかな