まさか とりあえず作っておいた「その他」カテゴリ一発目が平家派なんて!!


私 平家派 けっこう好きなんです 私の中で「ジャ○ーズ アカペラグループ」として地位を確立しています 是非 一度全国ライブをやってほしいけど スケジュールの都合で難しいだろうな~ 去年のグローブ座のファーストライブもよかったな 

ボサノヴァ調の「ガラスの十代」 めちゃくちゃかっこよかった もちろん私 坂本くんが歌が上手なの前からしってますけれども この「ガラスの十代」の時の 高音の伸びを聞いていて感心しました

・・・これはただのエイトファンの独り言ですが 坂本くんの歌の上手さは まっすぐ鍛えられた正統派だと思います あくまで私にはそういう印象をうけます

そして こういうちゃんとした歌声を聴くとと 本当にすばるにボイトレやってほしいと思うの 好きに理由も理屈もないから 間違いなく私が惚れたのは渋谷すばるの歌なんだけれども きっちり訓練することと 個性を殺すことは 決してイコールじゃないんだよって

すばるが歌は気持ちといっているのは知っているけれども 技術をプラスした上で気持ちを加えられたら それこそ無敵だと思うんだけどな


話を戻して そういうわけで今年も楽しみにしていた平家派だったのですが なんと歌は歌ってくれなかったじゃない! ショック・・・

代わりに ヒガシのバックダンサーをやっていましたね 思わず城島リーダー ドキドキしながら注目してしまったよ(笑) しかし さすがジャ○ーズだわ みんなかっこよかった~ 坂本くんはこちらでも一人 身体能力が郡を抜いていましたね 身のこなしが違う

もともと バックダンサーユニットだったので これで間違いではないのでしょうけれど もちろんV6のプレミアムライブもかっこよかったけれども 私が期待していたものではなかったのが ちょっと残念でした


そして 次回予告に「関ジャニ∞ 紅白裏側密着」の文字がありましたね

うれしいけれども それよりもきっちりプレミアムライブで歌って踊るエイトが見たいです 「DyeD?」あたりいかがでしょうか? よろしくお願いいたします