もう18年もやっているらしいこの番組

一応ずっと見ていますが はっきりいって私にとって毎回 面白い回とそうじゃない回の差が激しい まぁこの番組に限りませんがね 必要があるかないのか 半数以上いらないんじゃないかと思うヒナ壇芸人並べて わいわい言っていて・・・


でも いちいち細かいことはいいません

私 最初の30分くらいでものすごく満足しました



ただ それだけの曲(爆笑)



ツヨシ! 私 あなたとお友達になれそうな気がする

だって 「世界に一つだけの花」も「ライオンハート」も 本当にぜんぜんピンとこなかったもん

ありがとう! SMAPの一員が 自らそれを言ってくれただけですっとした! そうだよね 「アルバムからシングルカットされた ただそれだけの曲」だよね


中居がミニスカに興味あろうがなかろうがどうでもいいし(こんなくだらない話題であれだけ延々ともりあがれるバラエティスキルには感心したが)  
さんまちゃんがウソつきとか言われても この人は天性の「ホラ吹き」だからいまさら?って感じだし

ただ 告発者の生瀬さんとの話に出てきた 「七人くらいの兵士」 見に行ったのを思い出しました 後から出てきた一色紗英さんもこのお芝居の話でしたよね 懐かしいな 実は ライブだけでなくお芝居とかも好きで 若い頃はけっこう色んなお芝居 見に行ってたんですよね

美輪さんがこのお芝居見て さんまちゃんに 「あなたはずっと戦争物のお芝居をやりなさい」と言ったんだっけ それもすごくうなずける 笑えるんだけどものすごく悲しいお話で さんまというキャラが持つ明るさが その悲しさを軽くしながらも同時に深くするようなお芝居でした

あと 慎吾の今の髪の色 好き! 慎吾もころころ髪の色かえるよね こういう髪の色が似合うのっていいなぁ~ 華やかで可愛い ヤスももうドラマ用に暗くしちゃったんだよね ちょっと残念


罰ゲームも内容を見たら 間違いなくキムラはやらんだろうと最初からわかっていた 予定調和

でも こんな体当たり系を SMAPが未だにやっている以上 エイトにのこされた道は何なんだろうとちょっと考えました・・・・