Sマネのブログにも書いてありましたが 12月28日のスタジオパーク アンコール放送に 高橋光臣の名前がありました

21日からの一週間だけ しかもアンコール放送の中では一番最後(これは本放送の順番なのでしょうけれど)


今年を締めくくるアンコール放送で たくさんの方がスタパに招かれていたのに たった5人のなかにチーフが選ばれたんだということ

本当に不思議というか なんかどうにも変な感じです 


ちょうど同じくらいに BSで「梅ちゃん先生」の総集編とあと「結婚できない男と女」が再放送されるらしいので その宣伝もあるのでしょうけれども


今年は 本当に本当にたくさんTVで見ることができて いっぱいいっぱい楽しませてもらいました ありがとう


来年も あなたの活躍を楽しみにしています