とりあえず 紅白関連なので 録画しておいたのを見ました
どこよりも早い 出場歌手曲目紹介 ということで早送りしながら見ていたら 出てきたエイトの曲名は
「初紅白!! 全力前進ジャジャジャジャーン!!!」
あ~無責任やりますか そうですか(バックの映像もプレミアムの無責任だった)
ふ・・・・・・(遠い目)
・・・・メドレーだもんね うん メドレーメドレー 他の曲もやるんだもんね 何の曲をやるかはさっぱりわからないけど これで「ズッコケ」なら泣ける
せめて 鳥羽一郎さんの「兄弟船」の後ろで 大漁旗ふるエイトが見られたらいいかな
最後にヒナのコメントが流れてたけれど あれいつ収録したヤツなんだろう 紅白の会見のときのスーツと違うかったね
エイトのスーツは基本的に大好物なんだけど なんか変なベロアっぽい素材で 色もぼんやりとしたグレイで 襟元についていたワンポイントらしき小さい花もなんだかな・・で ここまで書いたらわかってもらえると思うけれど なんか今イチだった
紅白関連では 他には 21日に「紅白歌合戦初出場歌手PR」という なんとたった1分 というものすごい番組がありますね しかも1分なのにYUIさんと二組 ということで割り当て30秒もないだろうな でもこの「ここがみどころ生放送」もエイトのところだけ編集したら1分くらいになったから 30秒もあったら上等だ!
同じような映像なのかな 一応録画してます
あと 23日に「MUSICJAPAN」 で 紅白直前SPをやるらしく・・ こっちもコメントくらい出るかな あまり期待せずにまっていよう 「MUSICJAPAN」なら普通に出演してほしいんだけどな そして「SONGS」 待ってます!!
あ~ 無責任か・・・・(まだ言っている)