とうとう! チーフに初 CM!!!



いや ちょっとどうしよううれしいんだけど 本当にどういうテンションで受け止めていいの~?!

もうTVで放送されているんでしょうかね?

とりあえず 日産のサイトで確認しました 

今のところ「満タン300円」編だけなのかな 「新オーナー」になってくれたらうれしいんだけどな!


しっかし 朝ドラってすごいなぁ・・・・・ しみじみ


そうそう 「ダブルフェイス」の偽装警察編 来年1月5日に地上波で放送が決定しましたね!

なんかもう うれしいニュースが一杯だわ


あとは新しいドラマのお仕事がきまれば一番なんだけど 待ってますね!


※あ よく考えたらボウケンジャーでもCM出てたな

あのいい声で「スカイシアターで僕と握手」ってゆーてたよ 今の時期なら「クリスマスだからキャラデコ」のほうかしら