とうとう! チーフに初 CM!!!
いや ちょっとどうしよううれしいんだけど 本当にどういうテンションで受け止めていいの~?!
もうTVで放送されているんでしょうかね?
とりあえず 日産のサイトで確認しました
今のところ「満タン300円」編だけなのかな 「新オーナー」になってくれたらうれしいんだけどな!
しっかし 朝ドラってすごいなぁ・・・・・ しみじみ
そうそう 「ダブルフェイス」の偽装警察編 来年1月5日に地上波で放送が決定しましたね!
なんかもう うれしいニュースが一杯だわ
あとは新しいドラマのお仕事がきまれば一番なんだけど 待ってますね!
※あ よく考えたらボウケンジャーでもCM出てたな
あのいい声で「スカイシアターで僕と握手」ってゆーてたよ 今の時期なら「クリスマスだからキャラデコ」のほうかしら