二本録りの一本目が前回の「お米スペシャル」だったために 大量にご飯を食べてもうまったく何もする気になれないマツコとヒナ(何気にヒナも4杯たべていたのね あとおかずもあったしな)
途中苦しくて床に座り込むヒナや ソファに寝っころがるマツコが面白いわ~ あれ相当ねむかったんだろうな なんか置物みたいだった
だらっだらのままはじまった番組で 一本目に選んだのは「非常食」
もうこれを選ぶあたり 自分を痛めつけているようにしか思えない(爆笑)
「それでも何とか食べられてしまう」と一応食べていましたが TVってやっぱり侮れない
だって 全然美味しそうじゃなかったもん 今までこの番組でいろんな食べ物扱ってきたけれど 一番食欲をそそられなかった それは非常食だからというわけでなく 今まではこの二人が 美味しい! 食べたい! と思っていたのが画面こちらにも伝わっていたんだな
エイトが「日本一食べ物を美味しく食べるアイドル」だと冒険JAPANのディレクターさんかどなたがかラジオで言ってくださったけど やっぱり誰が食べても同じじゃないんだ
友近のネタは・・・ちょっと長い
マツコの「こういう空気の時に姐さんに出てほしいとおもっていたけど あまり効果がなかった」で最後笑えたけど ネタをやるなら忘れたころに出てくるくらいのペースがいいと思います 出過ぎると飽きる
あと同じ芸人さんの「夜ふかしの会」ですが ヒナも言っていたけれど キングオブコントに出ていましたよね でも 旦那も私も「なんか確かに人数が多いコントグループがいたような気がする・・・」くらいの記憶しかしかなかったよ
そして人見知りなマツコをかばうヒナ 毒舌な人って人見知りの気があるのね ヒナはヨコでなれているんだろうな 隠れきれないけど背中にかくれているマツコがちょっとかわいかったわ
アライグマは ヒナの小さい仕返しやなぁというのがすべてだった
外来種の被害というのは実際はすごいシリアスな問題だと思うのだけど どこまでもふざけるあのスタンスが好きです 真面目に取り組むのはそれこそ NEWS ZERO とかにまかせたらいいんだよ
深夜バラエティなんだから 啓蒙されてもこっちが困る
キラキラしたところを見せてとマツコに言われていたけれど ヒナってキラキラしてたっけ? 私はとってもかっこいいと思っていますよ でもそれはキラキラとはちょっと違うと思うの(笑)
ぜひ一度ライブ見てほしいな 特別シートくらい用意しようよ!
番組そのものにはまったく関係ないんだけど なんかCMがちょっと長くなって 内容も変わっていたような気がする スポンサーが変わったのかな
スポンサーが増えたなら それは番組的にはいいことなんだとおもうけど 頼むから! このまま深夜で! お願いいたします!!!