台風きてしまいましたね

今日のエイトのライブ 中止になってしまいました


私は 本当に今回のツアー 昨日29日一日しか参加できる日がなかったんです チケットがとれて本当にうれしかった!

でも 同じように 諸事情で今日の一日しかライブに参加できない人もたくさんいたでしょう

このスタジアムが終わったらアリーナ そもそも参加したくてもチケットすら取れないような現状で

延期 ではなくて 中止 になってしまったのが 本当に悲しい


みんなが更新してくれたレンジャーを見て 切なくなりました

本当にくやしい気持ちがにじみ出ている

何よりすばるの「歌うことができない こんな苦しいことはない」という言葉が・・・

うん きっとすばるは そんな気持ちで歌っていたんだろうな と思っていました


でも 昨日のあの時点で中止を決めたことは 間違っていなかったと思います

ライブMCでヨコも言っていましたが「何かあったら楽しかった思い出が全部楽しくなくなる」って

本当にそうですよね


エイトは絶対 何かのかたちで リベンジしてくれると信じています


私の予定も さすがに暴風警報がでてしまったので流れました 後日仕切り直しです

時間ができたので 少しずつ昨日のライブの感想記事をあげられたらな