ネタ切れですか・・・・・?


私 本当にこの番組大好きなんです 深夜のまったりとしたクオリティでこのままのんびり続いてほしいと心から望んでいます

なのではっきり物申します

VTR 長すぎ! この番組はくだらない(失礼)Vみてヒナとマツコがあーだーこーだいいあうのを見るのが楽しいんだから! もっとトークを長くして!

オープニングトークも最近切られているし ちょっと~!


あと土下座グルメは正直面白くなかった

これね 土下座するDなりがもっとふっきれていたら別だけど 「はじめて土下座しましたって」 そりゃマツコじゃなくても「頼んだわけじゃない」って言いたくなるね

なににしても 中途半端というのが一番いかんのよ サクラだったかもしれないけど あの譲ってくださったご夫婦にたいしてのフォローも全然ないしね!

選んだグルメのチョイスもねぇ あの二人「ガッツリ男子」なんだよ(マツコは外見女風にしているけど) なんで肉!とかのほうがもっとリアクションとれたと思う

結果として かーなーりー不評でした


ギョーパーのあたりもっと掘り下げてほしかったな

どうにかして家にいってやろうとするマツコ(笑) あっさりことわる村上さん

あーゆー夫婦漫才的喧嘩トークが二人の面白さなんだから~ 頼むよスタッフ!

餃子を手作りするヒナ ヨコがよく一番結婚遅いのヒナって言うけど「そうかもしれない・・」と思ってしまったわ

だって綺麗好きでしょ あさごはんもちゃんと作るし 餃子もつくっちゃう ネコも飼った(笑) 

綺麗好きな人の綺麗好き(ややこしいな)って自分ルールなんだよね だからもし付き合う女性が綺麗好きでも自分とポイントがずれていると文句言ったりするんだよ そしてヒナは間違いなくそこで黙っていられないタイプの男性だし

結論:ヒナはちーちゃんに癒してもらえ うん(きっぱり)


ヒナが言っていた街ロケが本当に今度のSPなら「昭和商業ビル」特集かなぁ

とりあえずロケに出るエイトメンバーを見るのは大好きだからうれしいな

埼玉問題が色々発展していて面白い この調子でいろんなところを特集してくれないか

鳥取問題もあったし 実はSPやるなら二人で鳥取にでもいくかな~と思ったけどマツコは飛行機乗れないんだっけ?(座席に座れないとか何とか前にミッツが言っていたような気がする)


マツコが怒ることVは正直いつも微妙だなぁと思ってみているのですが(間違いなく今回もとても微妙な内容でしたが) 今回マツコがトイレの張り紙について言ってるようなことを常々私も思っていたのでちょっとウケました

いや 別に私も怒っているわけではないのだけれど「いつも綺麗にお使いくださりありがとうございます」って「へりくだっているくせにこっちに強制してくるってすごい高度テクニックだわぁ」と感心していたので(笑)

きっと同じようなことを考えている人が多いと思うの

で そういう人たちのツボに入るんだと思うのです この番組は


とりあえずヒナとマツコのトークを長め! 長めでお願いします!!