ええ~ヒナのセクスィDVD出さないの~やりましょうって言ったじゃん うそつきーー!!ぶーぶー!!
今回の私の感想は以上です ウソです
マツコはなぜか夏にこだわっていたけれど 私はオールシーズンOKです! ほら だってオープニグがシーツにくるまって眠るヒナのショットからはじまって 髪くしゃくしゃのままおきて(下だけパジャマとか下着だけがいいなぁ)キッチンいってオレンジジュースかなんかそのまま飲んでシャワー浴びるってほら~季節関係ないじゃない ねぇ?
ホテルのプールなら屋根もあるし トレーニングルームも併設しているだろうし~
どこまでも妄想はひろがる~
毎回 こんなにアイドルがセクハラを受ける番組が流れてもいいのだろうか・・(笑)
「あなたと結ばれたら幸せを感じる気がする」ってたぶんかわいい女の子にいわれても 男ははだしで逃げ出したくなるくらい重い言葉だと思います
人身御供に先輩を差し出そうとするヒナ やはりそこまでふんぎれずに悩む姿がおかしい
しかし肥満の原因がDNAレベルでの話というのもまぁさもありなんって感じだけど こんなに好きなものがいっぱいあって毎日のほほんと生きている私が太っているのは ただ単におのれの怠惰ということが つくづくよくわかりました すまん(とりあえず謝ってみた)
キラキラネームのVTRはただ単にそれらをバカにする内容じゃなかったのがよかった
「愛」という名前が発端になっているとは思わなかったわ
私は以前組織表とか人事資料とかを扱う仕事を主にしていたので その経験から子供の名前をつけるときにたった一つだけこだわりがありました(逆にそれ以外は拘らなかった)
それは ATOKで一発変換できること
キラキラネームは面接で不利になるという話もききますが(都市伝説ですが) 自分の経験からあってもおかしくないな・・とは思っています
ヒナが高槻茨木問題でアツクなっているのがおかしかったわ 新快速が停まる駅の人って本当にそれを威張るからおかしいよね と実家が鈍行しかとまらなかった私が言ってみる
でもあの地元問題は その当事者以外はアツクなれないのがハタから見ていておかしくてしかたない
マツコはそういう細かい地方のことに詳しいな~