とうとう今日から ∞祭 はじまりますね
行かれる方 みなさん体調にお気をつけて
楽しい時間をすごされますように!!
我が家にも 無事インテックスのチケットが届きました
インテックスの配置図 まだ発表されてないよね
何度かいったことがあるのでなんとなくは想像つくのだけど
幕張の南広場は野外のようだけど インテックスは多分屋根ある場所で
待機できると思うんだけど・・う~む
席は一般でとったのでそもそも期待していない
まぁ 同じ祭りなら踊らにゃ損!! と踊りにいきます
グッズも楽しみ!
倉ヤスが担当ということで期待してい~よね!
まぁ私は今日明日行かれた方の感想などを見せていただいて
何を買おうか決めようとは思ってますが・・・
いくらくらい用意すればいいのかなぁ~食べ物系もあるし~
そんなこんなで朝からインテックス用の荷物をいろいろ考えたらなんか
「熱中症予防飴」とか「クールタオル」とか「折りたたみ椅子」とかばかり
頭に浮かんできてしまう・・あとちょっと軽食もいるか
(フード買えるとは限らないしね)
あんまりおしゃれはできないな~靴はまちがいなくスニーカー
これぞ都会のサバイバル!!
まぁ本当に今日の幕張の成功を祈っています
忙しい中メンバーが色々考えてくれたイベントなんだもんな!
(メンバーのタイムスケジュールどっかで見たけどほぼ休憩なし
もう若くないんだから倒れるぞ 特に小さいおっさんが心配だ・・)
いろいろチケットのことやらなにやら不手際が多かった印象ですが
やっぱり行った人が「楽しかった」という感想をもてたら
一番だとおもうのですよ♪