とりあえず8月8日のイベントの申し込みを終えました
あれって「ハズレ」メールは送らないからただ8月3日が終わるまで待っとけという
ことですよね
こちらは関西在住なんでまぁどうとでもなりますが
相変わらず・・・・・・・・・・・・(色々言いたいことをガマンしてみた)
エイトに関して新参の私が言うのも何ですが
あの事務所のやりかたには散々慣らされているもので
まぁあたらないだろうな・・・・
あそこの事務所ほどファンに優しくないところってないぞ!
(これでも精一杯表現をゆるくしてみた)
私はたぶん年齢ではじかれる・・(しかし新規なのでもしかしたら!)
という感じです
しかしそれ以上に
私 一口しか応募していません! (これで当たったら奇跡)
エイトにハマって久しぶりに定期的にCDを買うようになりまずびっくりしたのが
その種類の多さ でした
初回/通常 の2種くらいならまぁともかく
初回限定・初回Special・初回A・・・・あげくは(エイトはまだないけど)
○○shop限定だの・・・・・
おばちゃんついていけませんわ・・・・・
今は本当にCD売れないし、レコード会社もいろいろ知恵をしぼっているのでしょうが
なんというか・・同じCD何枚もいらないよ
シングルならまだともかくアルバムDVDになると軽く一万円超えてしまうし・・
まぁ買う買わないの選択肢はこちらにあるので
使えるお金も限りがあることだし、基本的に1枚しか買わないようにしようと決めました
(ERを2枚かったのも自分にしてはがんばったほうだ!つまりそういうファンでも
特典の内容次第では複数購入するといういい例ですね)
なので「愛でした。」は通常しか買っていません
これは私があくまで基本エイトはミュージシャンくくりにいれているから
曲数が多いほうをとったからです
ERも通常にもう一曲新曲あったら悩んだなぁ・・
これからライブやらアルバムやらまだたくさん楽しいことが待っているのでしょう
何かあったら「無理しないでできる範囲で・・」とすばるが言ってくれた言葉を
三回手のひらに書いて飲み込みたいと思います
さぁエイトレンジャー見に行くぞ!