起き上がるのがツライえーん

眠ることはできたのですが、寝返りをうったり
横むいたりするとやはり胸が痛いのでずーっと
真上を向いて仰向けで寝てました、、、
腰痛いショボーン


椅子に腰掛けても、正座してても、なんとなく痛みはあるし気になる…

何か楽な姿勢は…



と思ってたら発見しました!

土下座のポーズですっ!!
↑これほど苦しんではいない


乳腺下でこの痛さだから、大胸筋下でやった方、本当に尊敬します!!キラキラ



2日目はシャワー入れる日です口笛


あたためるべきか、冷やしたほうがいいのか、どっちなんだい!🤔🤔


シャワーに入って気が付いたのですが、左右で感度が違います。(しびれ?)


腫れ方も見た目の大きさも少し違うし、
やっぱりまったく左右対称!とはならないですね。
骨格の問題とかもあるのかな。

もともと左右対称にこだわっていなかったので問題なしですブルーハーツ


ただ、位置や形は本当に私の理想としていたものです!!

ということで
できたものがこちらです〜わーい(*^_^*)
※※画像消されるかもしれないので白黒にしました



↓正直いうと思ってたより大きくない笑








腹がだらしねーんだよなあ

■痛み   あるショボーン     腹筋痛くなってきた笑
■腫れ   あるショボーン     カチカチ
■傷跡   かなりあるガーン  変化なし


でもこれ以上大きいシリコンは入らなかっただろうなぁと思います。皮膚の余裕とかがもう精一杯ですわ…えーん