クリニックで一泊したので用意していただいた朝食をとって、
痛み止め、抗生剤、胃薬を飲んで、
着替えて待っていると先生が来てくださいました。

おはようございますーラブラブ


まだ圧迫のバストバンドをまいていたのですが、外していただいて胸のチェック。

痛みなどないかと聞かれ、問題なかったのでオッケーもらいましたブルーハートブルーハート


このとき初めて胸を見たのですが、めっちゃ自然ビックリマークでした!
傷口にはテープ?キズバワーパッド?のようなものが貼られています。


自然に剥がれていくまでそのままで良いとのこと。
抜糸もなしです、溶ける糸らしいですよー
すごいですね最近の医療は……キョロキョロ(無知すぎる)

で、もう包帯でいいよーってことで
バストバンドとサヨナラしましたーー!!!!


嬉しい!これはかなりスッキリしますね!


手術後は痛い、苦しい、違和感、しびれ、、、

いろいろな症状が出ると思いますが、
このバンドを取ることでかーなーり、改善しました!
(※ワキ切ってない個人の意見です)

みなさま、固定のバストバンドが取れるまでの我慢です、頑張りましょうね、応援してます照れ


電車にも普段通り乗って帰れました。
少し姿勢を気遣うというか、背筋を真っ直ぐしている方がわたしは楽でしたニコニコ


歩くときはできるだけゆっくりで、あまり振動が響かないように…とか考えてました。


まさにみなさまがおっしゃる、
「筋肉痛の強いやつ」

これ!これです!

たぶんワキ切ってないし乳腺下だからまだマシなほうなんでしょう…
ペットボトルも玄関ドアも開けられるし…

長時間猫背で座ってるとアンダーの傷口が痛いかな?そのくらいです。

今日はもらった痛み止めの服用で乗り切れそうですOKラブラブ




■痛み   あるショボーン     痛み止めが効いている
■腫れ   かなりあるガーン  カチカチ
■傷跡   かなりあるガーン  テープ貼ってある