ヤッホー(ノ´▽`)ノ
このアカウントでの
初投稿 いえあ☆-( ^-゚)v
俺ら卒業してただいま
暇人なわけでぇ←課題があるのにそんなわけアルマジロw
ってなわけで、今日はお泊まり会だよーん
いえあ(*^^*)
ゆーとも久しぶりに帰ってきたし♪
いつも通りのアホな顔(笑)
こいつね この前の …
おっと 口がすべった(^-^;
今は みんなでゲーム(笑)
いつも通りだぁw
お前達 たまには勉強しろよ←
俺も人こと言えないが…
てへぺろっ

そんでは 皆様 コメよろぴく♪
また投稿するぜぇーw
そんでは ドロン

Android携帯からの投稿


