ブタ博士ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブタ博士ブログ
ブタ博士に降り懸かる、ごくごく平凡な日常。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
言葉にできない。
今日、この前ビデオに撮っておいた『手紙』という映画をみた。
素晴らしい作品だった。
今度はDVDを借りてもう一度見てみたいと思わせる作品だった。
自己犠牲というか…
今の世の中に足りないものが、そこにはあった。
内容は凄く重いのだが、なぜだか清々しい気持ちになる映画だった。
買い物。
最近、何かと忙しい毎日を送っております。
年の瀬と言う事もあって、行く店行く店人だらけで…
それで一番腹の立つのが、買い物について来てるオヤジである。
ダラダラ歩くし、なにを買う訳でもなくウロウロするし、最悪なのだ。
はっきり言って邪魔です。あの世代がこの不景気を生んだのだと僕は思っている。
大沢親分。
サンデーモーニングのスポーツコーナー御意見番…
最近お歳なのだろうか?
ボケ具合がたまらなくいい。
「それ、さっき言うたやん!」と何度もツッコミを入れてしまう僕。
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする