全日本総合武道選手権大会 | 空手道 創凛塾のブログ

空手道 創凛塾のブログ

空手道 創凛塾

空手道&キッズカラテ

大分市&由布市 空手教室

幼児から大人まで会員募集中❗️
無料体験 実施中‼︎

空手道 稽古日 月 水 土 曜日 18時から

大分県大分市東野台
トキハインダストリー学園台店2階

問い合わせ
090ー3608ー8238 原


全日本総合武道選手権大会が
令和6年3月17日 日曜日
福島県で開催されました。




大分から飛行機 新幹線と乗り継ぎ

創凛塾より4名参戦

原まりも 
中学女子の部
形 組手 W優勝

最優秀選手賞を獲得!

スーパーマリモも幼少からの激戦の影響か

昨年末から腰痛を発症 ドクターストップ

運動禁止のリハビリ生活から大会1週間前に

ようやく稽古再開 不安の中の試合でしたが

なんとか自力で優勝

また良い経験になったと思います。







小野ゆい  

小学3年女子の部

これまた激戦強豪揃い

組手 3位 入賞!

課題は山積みですが

空手は大好きみたい❤️



小野そうすけ 

小学6年男子の部

全日本チャンピオンはじめ

超強豪東北関東勢だらけの

ひしめくトーナメントで

悔しい二回戦敗退

そうすけ 小学5年時に全日本硬式で優勝

その後様々なプレッシャーからか全く

勝てず一時は空手を辞めるかくらいの

どん底を経験その後少しずつ家族の

支えで小学6年では九州チャンピオンに

まで復活まだまだ伸びしろ沢山

中学生での更なる飛躍に期待‼️




小野ふみ

一般女子2部

組手 優勝

昨年の全日本硬式準優勝者を撃破

仕事 育児 家庭と両立

素晴らしいです

目指せ世界チャンピオン!



皆良く頑張りました!

今年もデカいトロフィー

野菜 フルーツ 米と盛りだくさん


九州勢も皆頑張りました


大分県硬式連盟会長竹下先生とパチリ

審判も頑張りました


全九連桃井会長

元k1の武田先生

とパチリ


充実した東北遠征になりました

菊地会長はじめ関係者の皆様

ありがとうございました。





#