ある日のまかない花






どんっびっくり





池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-110805_1721~01.jpg



こんなに大きい頭をこうやって食べたのは初めてですwa-i*おんぷ



おいし~きらきらハート



しかし・・・



目玉は、

美容に良いことはわかっていながら、

怖くてどうしても食べることができず・・・・・






そしてその数日後のまかない☆




どんっびっくり







池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-110811_1611~01.jpg




真ん中に・・・ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる




お茶漬けの真ん中に・・・ガクブルビックリ





きゃああああああひええびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




目玉が一番おいしいんだよと

みなさん幸せそうに食べていましたが・・・


そう言われても・・・


とにかく怖くてとりあえずサラダはトー



その間スプーンで隠し、

それから

どうしようどうしようと思いながら、

お茶漬けのおいしさに感動して食べていると

オーナーがぽつり。





目玉食べないのなしだからね




は、はい・・・




ラスト3口くらいになったら食べようと決めて、

ご飯の下に隠し・・・、




おいしくお茶漬けを頂き、

ついに目玉の登場ぐすん(笑)





食べよう!

無理!!


食べよう!!

無理!!!



を何回か繰り返してやっとハートくま・左びっくりマークキラキラ




頂きました~!!!!!!!!!!!




感想は。




おいしかったですw




なんでも食べてみないと

わからないですねayaルンルン



でもやっぱり怖いので

慣れるまで時間がかかりそうです汗☆






その後のご褒美は~



池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-110811_1611~02.jpg


せいあんさん特製シュークリームおわた



おいし~いうまそ~きら











オープン前の

長い長い戦いが終わりましたキラキラ





新和食・到~organic&dining~

ちふみ


ペタしてね