こんにちははあと



最近ブログさぼり気味の

ちふみです(‐^▽^‐)h


夏休みに入ったので

更新頑張りたいなあと思います!!






わたしはバイト中、

1日に1回は

こどもだもんね

と言われます・・・are-?*




なぜかというと~





1.炭酸が飲めない!(もちろん炭酸が入ったお酒も・・・)

2.ビール・日本酒・ワイン・焼酎が苦手!(お酒はいつもカクテルか果実酒です★)

3.わさび・からしが苦手!(お寿司はさび抜き!)

4.辛いものがちょっぴり苦手!(でも、前よりは食べれるようになりましたよ~♪)

5.抹茶も少し><!(八つ橋の抹茶味は好きです!)


などなど・・・



昨日はまかないと一緒に紅茶を出してくれたのですが・・・


実は紅茶も飲めないんです 



案の定、ハイ。

突っ込まれてしまいましたカッコキラキラ








そんなわたしの好きなお菓子は・・・









池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-110630_0117~01.jpg



wハイハインw



小さいころから変わらずず~っと好きなんですにこはーと


おいしいですよおーハート・ピンクマびっくり



7か月頃jからと書いてありますが、

何歳までとは書いてありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



みなさんもぜひくちびる






こどもといわれても仕方がないようなわたしですが、

最近、ブラックコーヒーが飲めるようになり、

一歩大人に近づきましたぐぅ~。






大学1年生のかわいい子が新しく入ってきてくれたので、

ほんとは大人なんだよというところを見せられるように頑張りますusagi**





これからも新和食・到

はたちのちふみ

よろしくお願いしますハート





新和食・到~organic&dining~

ちふみ


ペタしてね