山菜メニューが始まってそろそろ一か月かな、キッチンのスタッフせいあん、こと私のことですが、入ってもう2か月たちます、みなさんよろしくお願いします。

 山菜の美味しさは店で始めて知りました、普段おうちごはんや外食でも、山菜は食べないですが、なにせ形が一般の野菜とは違く、野生ぽいから、なかなか買えません。しかし!!!山菜はおいしい!!!と感じたのは、てんぷらで食べてからです。なにより、春の山の香りがたまりません!!!たまんない!!いろいろ種類あるが、こしあぶらがたまんない!!春菊みたいな強い香り、葉っぱのパリッ、茎のサクッ、食感も面白い!!

 そんな山菜たちはまた長野から届きました、まだまだ食べれます~


                                 うど

池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪

                                こしあぶら
池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪

                               ふきのとう
池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪

                                 こごみ
池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪

山菜のてんぷら

池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪

あらかじめ写真でみる山菜たちは意外に可愛いじゃない、彼らに会うため、あって体に入れましょう~~~~新和食へようこそ~

新和食・到~organic&dining~
せいあん