更新しない間にたくさんのことがありましたが

特に嬉しかったことを書きたいと思いますおんぷ



少し前のことですチューリップ赤

4月28日
片付けが終わり、着替えていると、

日付は変わり4月29日。


いつも通り出ていくと...



私の大好きなDisneyの音楽がラブラブ!星



何か違うと思いながらホールへ行くと、

いつもいるはずのオーナー、店長、せいあんさんがいませんあせる

様子がおかしいと思い、きょろきょろしていると...



HAPPY BIRTHDAYビックリマークビックリマーク




ケーキとプレゼントを持って
歌を歌いながら(ミッキーの声で?!ハート笑)
入ってきてくれたんですハート・ピンクマ


誕生日のお祝いを1番にしてもらいました(;O;)はトー


驚きと嬉しさで私の口角が上がりっぱなしだったのは、言うまでもありません!


それからワインで乾杯をし、
せいあんさん手作りの苺タルトを頂きました(゚▽゚)/ドキドキ



池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-SH3D03250001.jpg



池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-SH3D03220001.jpg



池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-SH3D03230001.jpg



かわいいお弁当箱とメッセージカード付きの鈴蘭の花とおしゃれなワインのプレゼントプレゼント




池袋『新和食・到~organic&dining~』で働くスタッフのブログ♪♪-SH3D032400010002.jpg




オーナーからは新和食・到の私の名刺キラキラ
かわいい名刺ケースを探したいと思います!!


お客様と名刺交換ができるように
温かい接客、頑張ります\(^3^)/



本当に素敵な誕生日を迎えることができましたリボン

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク



他にもたくさんの友達がメールや電話でお祝いしてくれたり、
学校でクラスの友達がサプライズパーティーをしてくれたり、

とっても幸せな1日でした(-^〇^-)ルンルン



感謝の気持ちを忘れずに
見た目も中身も
大人の女性になれるように頑張りますラブラブ!ドキドキ




皆様のご来店、

心よりお待ちしておりますにこびっくり





新和食・到~organic&dining~
ちふみ


ペタしてね