役に立つ情報を書いていきます | 太陽光発電 京阪神・近畿一円の 屋根・壁・雨漏り リフォーム一式 信和商会

役に立つ情報を書いていきます

はじめまして、(株)信和商会のひろと申します。



3代続いた屋根工事の会社の広報を担当しています。



屋根工事と聞くと訪問販売で「悪徳業者」や「ぼったくり」という悪いイメージを持つ方もいらっしゃるでしょう(^^)



そんな会社ばかりではございません。というかほとんどの会社はきちんとした会社ですよ!



大阪の阿倍野区に店舗を構えて、営業させていただいております。



現社長での祖父の代からのお客さんもいらっしゃり、「お爺さんにお世話になった」と言って依頼を下さるお客さんも・・・、屋根工事の仕事をしてよかったなと思う瞬間です。


訪問営業は一切しておりません。



こちらのブログに住まいに関する情報を書いていきますので、どうぞ気軽に立ち寄ってくださいね。