今野万実先生オンラインセミナー2日間終了 | 真和楽器ショップブログ/愛知県犬山市

今野万実先生オンラインセミナー2日間終了

真和楽器スタッフYです爆  笑

 

9月7日と8日に行われた

今野万実先生オンラインセミナー

「小さい子ども達への バロック教材への導き方」

 

参加者の皆様からも熱いメッセージをたくさんいただきまして、本当に無事終われたことをホッとしておりますにやり

 

当店初のオンラインセミナーを自社企画として立ち上げ、分からない事だらけで皆様にご迷惑をおかけしないように努めては参りましたが、まだまだ至らぬことばかりで、ご心配もおかけしました。

 

改めまして、今野先生 ご協力いただいた皆様 ご参加いただきました先生方本当にありがとうございました照れ

 

セミナー中は質問が飛び交ったり、先生からの熱く丁寧なご指導、参加者の皆様の真剣なまなざしと共に、対面セミナーとは違うオンラインの良さも感じられる場面もありましたハート

 

オンラインのよさは、全国どこにいても、自宅から講習を受けられることが魅力ですねOK

 

なかなかはじめはハードルがあるかもしれませんが、顔を合わせるのが苦手な方は画面OFFにしても聴講できるのがオススメポイントですハッ

 

12月にも今野万実先生セミナー第2回目を計画しておりますので、ぜひSNSでの告知を楽しみにお待ちくださいねびっくりラブびっくりラブ

 

真和楽器と皆様のご縁に感謝です照れ照れ