『直接よいお年をと言いたくて、12月。』 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

いよいよ12月でございます。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



クリーニングから帰ってきたダウンを着ても、指先のかじかみは変わらないもので、キンキンな指先でこの文章を書いています。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



個人的には、

クリスマスというよりは、

大掃除しなきゃという気持ちの方が強い12月でございます。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



味気ないと思われるでしょうが、

僕の中でのクリスマスの思い出は、子供の頃の思い出が一番なんです。目が覚めた時、枕元にあるプレゼントを見つけた瞬間が僕のベストなクリスマスでした。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



大人になってからもプレゼント交換をしたこともありましたが、理屈抜きでワクワクした気持ちになるのは、やっぱり子供の頃なのです。

やはり大掃除の12月なわけです。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



やり残したことはありませんか?



{A7BAFA19-B859-4678-9757-3D49949F6D92}

{EC462A9D-524F-4206-8DCC-487982ABA083}

{B54F5E2A-02F5-4761-AEB7-9FF80789B294}

{884479B9-1EFF-401D-AD93-45CB0519EA93}

{8CEDBAB1-B5A1-483D-9E11-8E47E70F93D1}

{1ABF6D61-015D-442E-B0C4-0D81E320E231}

{42B1AD6E-84AB-495C-8E2E-D9A806CFD7B6}

{289CBD97-270C-412B-8E6D-FF4ABC97CA44}



僕は今年最後の登山をしてきました。

都会っ子な僕にとって、自然に囲まれる感覚はとても貴重な経験であり、何よりの気分転換なのかもしれません。

来年も色んな山を登ってみたいものです。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



大掃除だけでは、

確かに味気ないですもんね。

自然に囲まれるのもいいですが、やはりエンタメ的な何かがあったら素敵ですよね。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



それこそクリスマスも控えているわけですからね、素敵な冬の歌を聞ける場所に足を運ぶのも素敵かもしれません。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



でも、これから探すのも大変ですよね。

混んでいるかもしれないし。

今からでも間に合って素敵な音楽を聴けたり、楽しい時間を過ごせる場所はなかなか、、、









http://www.galajapon.net/posts/3209166









あったぜ。



はっきり言います。

まだ席が空いています!!!笑


今年最後の事務所主催のイベントです。

「よいお年を〜」と直接言える関係って素敵ですよね。



http://www.galajapon.net/posts/3209166



そうですよ。

このブログは宣伝ですよ。

クリスマスとか、

年末とかにかこつけて、

宣伝しているんですよ。


月の上旬にブログを更新しているのは、

そういうことですよ。てへ。


だって沢山の人に関心を持ってもらうきっかけになったら素敵じゃないか。


もちろん、

スマホからでも観てもらうだけでも、

十分に嬉しいわけですよ。


公開生放送だから、

コメント読み上げることもできるだろうし、

参加していただけたらと思う信和なのです。


来年はもっと盛り上げていくからさ。

よろしく頼むよ、諸君。



それにしても、

リンクを貼りすぎましたね。

反省しています。

くどかったかな。



ここまで読んでくれた貴方だから、

きっと来てくれる、

きっと観てくれる、

そうでしょう?



だから最後くらいは、

普通の文章に戻しましょうか。


12月はなにかと忙しい期間ですね。

そんな中でも、

体調には気をつけましょうね。


2017年もあとわずか。

もう少しだけ、

もうひと頑張りしましょうね。

僕ももう少し頑張ります。



それではさらばだ、諸君。









http://www.galajapon.net/posts/3209166