月刊。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

10月31日、ハロウィンです。ていうか1日だけじゃないんですね。いつから何日も続くようになったのでしょうか。

僕が小学生の頃はそんなに盛り上がってなかった気がする。何もした記憶がないのさ。アメすらなめてないぜ。

仕事で色々と着るからか、仮装しようとも思わないし、高校生の頃にジョン・カーペンター監督の「ハロウィン」という映画を見て、もはや恐怖しかないのだ。

近年は仮装のジャンルが幅広くなり、ここ数日見ただけでも、ディズニーとアメコミヒーローとスターウォーズと少年ジャンプのキャラクターの豪華共演というか、渋谷はすごいね笑


{F50C59B5-0064-4444-9272-035FDF57EDCD}


広域警察シリーズ撮影をしていまして、撮影で行ったカラオケ店もハロウィン仕様になってます。

今年は参加できてよかったです。大内くんは楽しく過ごしていたようです。和気あいあいと撮影しておりますよ。


{446AEDC3-8E9B-4225-87AC-92DC3D042B17}


撮影期間が、プロ野球の日本シリーズと重なって野球談義をしたり、泊まりで土肥温泉にも行きました。魚がめちゃうまい。写真は2軒目のラーメン屋さん笑


{FA8FC2A5-975D-42D5-9B4E-57F721EDEA9C}


広域警察の撮影はあと少し。
それ以外にも、やらなければいけないことが多く、迷うこともあったりしますが、日々ベストを尽くすだけだなと。
結果論でモノを言うのはよくないなと日本シリーズを見てしみじみ思ったり。

あまりブログ更新できていませんが、真面目にやっているので、色々と楽しみにしていてくださいな。

今年もあと2ヶ月となりました。風邪をひかないように元気にいきましょう。




さらばだ、諸君。