取り急ぎ、感謝の気持ちだけでも。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

書きたいことが色々あったので、整理してからゆっくりブログにしようと思っていたんです。
が、先ほど母と電話をしていると、大阪と東京のライブはどうだったのかしら、というかSNSが更新がないのをみて、僕が失敗して傷心しているんじゃないかと、いつになく優しい語り口調で話しかけてくるので慌てて文章を書いている所存でございます。

このブログを読んでいる皆さん、かつ、大阪や東京のライブに来てくれた方、そして新曲を聴いてくれたあなた、、、

このブログに盛り気味のコメントをお願いします。僕の母が読んでいます(笑)


{296D1D47-6C9A-4143-82C9-958F54370A56:01}


{4073DB97-9B8C-4FEB-BB74-43194D58207E:01}


大阪、東京での2日間のライブは無事に終わりました。思い入れもありました。今自分にできる力を出し尽くしました。
あれが今の僕のベストです。
幸せな時間を過ごせました。

来てくれた方、
応援してくれたみなさん、
いつも本当にありがとう。

しっかりブログに書いている最中です。
ちょっとだけ待っててくだされ、諸君。


明日はドラマが放送されます。
月曜ゴールデン「銭の捜査官 西カネ子」
夜9時からTBS系列にて放送されます。
僕は大蔵圭くんです。主演の真矢ミキさん演じる西カネ子の相棒です。


{7C1B11A9-D5FE-47EC-8019-B895635F9665:01}


ひとまずそちらをご覧ください。
楽しんでもらえますように。
さらばだ、諸君。