2月は捜査2課の2時間ドラマに出演します。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

最初に2月のお知らせです。


2月3日は、赤坂豊川稲荷さんの節分会に参加します。僕の豪速球(豆)はすごいですよ。受け止めたい方は14時から、ぜひ来てください。

11日は、大阪で弾き語り。
12日は、東京で弾き語り。




{E536C762-9E6B-4E04-9DBD-0A4F1B88A007:01}


15日は、
月曜ゴールデン「銭の捜査官 西カネ子」
夜9時からTBS系列にて。
真矢ミキさんの相棒を務めます。


{BCF3B6C9-E841-49A9-8314-2D92781DEDF3:01}


大蔵圭くんです。
面白い役をいただきました。
捜査1課はよくドラマになりますが、この作品は捜査2課ですので、新鮮に感じるかもしれませんよ。


{F78E264F-511F-4EAE-BA72-FF53504EAD4B:01}


真矢ミキさん。
堀部圭亮さん。
小倉一郎さん。
片岡信和ちゃん。

この捜査2課チームが活躍します。
楽しんでもらえますように。




さて、コメントを読んで気づきましたが、僕はアメブロを始めて昨日で8周年だったそうです。すっかり忘れてたぜ。

なんでも8年やってると凄そうですよね。野球歴8年って上手そうでしょ?笑

途中から毎日更新は止めてしまいましたが、8年の歳月をしみじみと感じています。ガラケーが主流だった。

振り返ると、1765日間は毎日ブログを更新していたんですよ。さすがだ。とにかくネタを探す日々でした。
最初の頃の文章は稚拙の極みでして、読むたびに消したくなる衝動にかられる。笑

ブログを通して、言葉にこだわりを持つようになって、それが作詞に活かされていることは間違いない。アメブロさん、ありがとう。

そうそう、新曲は2月中に配信されます。細かい日付までは決まってないので、またお知らせします。


タイトルは「星の行方」


今までで一番の歌詞が書けたと思ってる。
お楽しみに、諸君。