昨日の雨が今も止まないから、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

9月に入り、悪天候が続いていますが、本番になると雨が止むという、紙一重の中で撮影をこなしている毎日です。

やはり現場は楽しいな。必死に台本を読み込んだ時間がそう思わせてくれる。
覚えて、一度忘れて、真っ白にして現場に臨む感じ。それがないと僕は本番で自由に泳げない。
あくまで感覚の話だけど。

ただただ20代の出会いと経験と場数のおかげです。
それがつながって、
今も役をいただけること。
感謝しかない。


{260E66D6-8E5B-4C1E-A3AA-1AFDE7D92E2B:01}


台風の影響もあり、
さすがに今日は撮休です。
残暑を感じさせない秋の長雨に戸惑いながらも、ゆっくり眠れたことに感謝してる。


{CCC1E305-58A0-4AF5-93DF-2356086FAF42:01}


小倉一郎さんから本をいただきました。
現場での日本映画黄金時代の話が面白すぎてふるえる。


{171D1ED6-843E-456D-95C2-2C793620CF1B:01}


ちゃっかり個人的に藝祭にも行ってきた。このお神輿すごくない?笑


{C9ABD681-0C71-40DB-8CD3-89493C82BA60:01}


ラジオ局のNACK5さんでは、僕が作曲した「raining」を今も時々流れています。先日、車で初めて聴けた。イイ歌だった。笑
ありがとうございます。
生出演したキラスタも楽しかった。
写真はアルバムプロデューサーの時乗さんとの一枚。


また呼んでもらえるように、
今も何曲か作ってる。
次はフルアルバムにしたいな。

さてさて、
まだ外にいる方は、
足元に気をつけて帰りたまえ。


さらばだ、諸君。