高橋克典さん。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

「仕事中に携帯いじってるようじゃ、まだまだだな。」と父に言われました。
「だから犯人逃がすのよ」と母に追い打ちをかけられました。

両親にここまで言わせた自分の演技力を誇りに思いますとは思えません。

{DB6C19DE-FBDA-473B-B2D9-D6CE97230A0E:01}

高橋克典さんと吉川一義監督。
また現場に参加できて嬉しかったです。
高橋さんの求心力のもと、充実した撮影期間でした。
夢中でした。
本番を通して学びました。
ありがとうございました。

{41B8DF13-FD1D-4280-A124-01AFF19D58A1:01}

大杉漣さんと小川菜摘さん。
広域メンバーとのシーンは笑いが絶えません。

{F5276041-E7FC-42F8-A921-42170F61C339:01}

監督からの言葉、これからも忘れずに。

{D4081409-793C-4B0F-9BD9-AA4F4F3868A5:01}

手品ができそうな圭ちゃんと信ちゃん。笑

{C0D3D966-6C79-42EE-B7FC-DE47F4E3D78B:01}

楽しんでもらえましたか?
ありがとうございました、諸君。