「聖母・聖美物語」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

聖母・聖美物語。
最終回の放送が終わりました。


{3C4AF666-2AA9-4EFB-8A98-D12E1F42250C:01}


初めて結婚指輪した!祝って!笑


{8ED44618-6FB7-4B9C-B819-0D7C3073F814:01}


スタジオ最終日で奇跡の1枚です。
愛美と峻3兄弟みたいな。
真陽くん、ゴーオンジャーを見てくれてたって。同じ役で出会うなんてすごすぎるッス。


{CAB180A4-6938-40D8-9E67-9E609AABAE80:01}


森尾家。
もう大丈夫です。
きっと幸せに暮らしてる。


{F5DD05AF-84ED-4330-A42A-8CC2756E61C1:01}


里乃ちゃんがひかりでよかった。
素晴らしかったです。
僕のギャグに笑ってくれてありがとう。


{5C907708-E950-42BA-AA00-725F3C201E82:01}


笑える時に笑っていよう。
笑顔ばかりの現場でした。
だから完走できました。
その6割がこの方のおかげです。


{AA131180-44E7-4A32-B093-7BC5FFF2B939:01}


原田龍二さん、
現場のムードメーカー、ありがとうございました。
真剣に繁郎さんを体現なさっている姿を忘れません。待ち時間に繁郎走りで僕を追いかけてきて、怖くて涙が出ました笑

あ、そうそう、
今度、Twitterを始めます。
つぶやきの巨人として世界に衝撃が走ることになるのだが、それはまた別の話だ。


全放送が無事に終わって、
今は、ホッとしています。
心地よく、清々しく、さびしいです。
この感じが好きです。




ちなみに、、、


{A6790034-E551-4758-8F27-B4552C854D17:01}


初めての医者役でした。
手術室はひきしまる思いでした。
どうよ?


{B70D1303-005B-4D34-B020-2998B505299E:01}


結婚式の衣装合わせでは白も着ました。
どうよ??


{018F77C9-2F24-4C61-BCD7-F29087461B64:01}


どうよ!???笑


{80CCC109-880E-49FF-BF62-6223DB34A1C9:01}


森尾峻くん、
お墓参りの時に、
僕は自然と笑えていました。
それが一番嬉しかったです。

色々と悩み続けた時間は、
あの瞬間のためにあったと思います。

ありがとう。
君を理解することで、
僕自身が成長できていました。

お芝居が大好きです。
役者を通して、
人として、強くなります。
それもこれも見てくれる人がいるから。

応援してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。




あ~お腹すいた!笑