[K-WEST ENTAME GENERATION] | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

ラジオ公開生放送、終わりました。


無事に卒業しました。


今の素直な気持ちは、


まだ自分でもよく分からなくて、


最初に思い出すのは、やはりスタジオの席から見える景色です。




photo:01






基本的に1人でいるのが好きな僕に、


この2年半、この場所でたくさんの出会いがありました。


ゲストや観覧に来た方、音楽、


そしてリスナーのみなさんです。




photo:02






昨日の放送は、片岡信和卒業スペシャルでした。


ミサミサありがとう。


2年半楽しかったよ。


きゃりーぱみゅぱみゅを上手に言えたのはミサミサのおかげだよ。




以前ゲストで登場してくれた、


小林太郎ちゃんからコメントをいただきました。


椎名慶治さんはクイズまで出題してくれました。


サプライズが嬉しいです。


番組宛にもメールがいっぱい届きました。


大切にします。


祝ってくれてありがとう。


会場や事務所にも花束やプレゼントが届きました。


ありがとう。




photo:03






人生には出会いと別れがあって、


次はいつ会えるのかなと考えたこともありました。


今日が最後かもしれないって。


そしたらさ、


その時間がものすごく愛おしくなって、


みんなをもっと好きになれた。


拙くても楽しく、大切に話ができるようになりました。


ラジオでの日々は宝物です。




photo:04






この日はすっごい楽しかった。


平日の月曜日なのに、


会場にはかなり人が集まってくれて、


たくさん笑い声を聴けて、なんだか幸せでした。




最終回で流した音楽は、


ある1曲を除いて、


僕が好きなゲストの曲、伝えたい曲を選びました。ぜひ。




いざ尋常に/椎名慶治

答えを消していけ/小林太郎

君とギュッと/香坂連(片岡信和)

ライフイズミルフィーユ/BIGMAMA

スタートライン/山根万理奈




photo:05






想定外でした。


サプライズで頭が真っ白です。


僕のあのラップが公共の電波に乗りましたよ。


伝説の歌姫デビューに、


世界中が耳を傾けたことでしょう。




スタッフさんは素敵な人達で、


役者としての僕をすごい応援してくれて、


僕には勿体無いくらいです。


大好きです。


一緒に仕事できて幸せでした。


だってさ、


映画トークで僕がゾンビ映画を紹介する時にさ、




photo:06






ゾンビTシャツ着てきたんだよ。


ライターの河相さん、僕の師匠です。




photo:07






一期一会という言葉。


あなたと過ごす今、


この時間は2度と巡ってこないから、


大切にしよう。


その時間がこれからも、


僕達をずっと後押ししてくれるから、


また出会った時に、


もっと笑顔でいれる自分でいよう。


誰かが言ってました。




photo:08






卒業は僕にとって、すごく大きな決断でした。


泣くも笑うも、


自分次第だと思ってます。


この場所で沢山の笑顔をもらいました。


またね。




photo:09






ありがとうございました(^-^)


パチパチ。


iPhoneから送信和