直感とは、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

直感は大切です。


言葉で説明できなくても、


物事を的確に捉えている場合が多いです。




喫茶店に入りまして、


席に座っている人と目が合いました。


会ったことある…


少し懐かしい感じ…


でも誰だか分からない…


でも絶対に知り合いだ…


会話がなくてもなぜだか、


2人の意思の疎通はとれています。


あとは言葉で埋め合わせをしていくだけです。


話してみるとすぐに、


全くの他人だったと気づきました。




photo:01






今日のクランベリージュースはいつもより酸っぱいです。


僕の直感が言っています。


今日も1日、お疲れ様でした…orz


iPhoneから送信和