憧れの、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

大人になったと感じる瞬間は色々とあります。


ちょっと違うけど、


憧れの野球選手の引退は、


流れた月日を改めて感じさせます。




石井琢朗選手。


走攻守を兼ね揃えた人。


すごい選手です。


横浜が日本一になった時は感動しました。




高津臣吾選手。


変化球のシンカーがすごくて、


メチャクチャ曲がって、


子供ながらにTVの前で唸っていました。




金本知憲選手。


この方のホームランはかっこいい。


記録も最強、生き様も最強。




城島健司選手。


捕手は厳しいポジションです。


試合に出ることが難しいのに、


あのメジャーリーグで活躍しました。


すごすぎるよ。




僕の憧れの選手たちです。


今年で現役を引退します。


共通点があります。


TVゲームで僕がいつも起用していたということ。


そう、かつて最強とうたわれた、


あの片岡信和様ジャパンのメンバーなんです。




photo:03






photo:02






今年の夏に行った甲子園です。


楽しかったぜ。




ファンとしては寂しいですが、


「お疲れ様でした」


「ありがとうございました」と伝えたいです。


今夜は久しぶりに、


パワプロやりたい。


お疲れ様でした(^-^)


iPhoneから信和様