湿気かな、 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

ラジオ公開生放送、終了しました。


ゲストはNIKIIEさん。


「一人~」の話題になりました。


一人焼肉とか、


一人居酒屋とか、


一人ディズニーとか、


一人ディズニーってどうなんだ。


盛り上がりました。


ありがとうございました!




9月も最終週です。


今月のテーマは「ハズさない結婚祝い」


集計結果は…


自分ではすぐに買わない電化製品だそうだ。


ロボット掃除機、


フードプロセッサー、


空気清浄機、


いいね。参考にします。


雨が続いているせいかな、


湿気が多いからか髪型のセットがうまくいきません。




photo:01






こんな日もあるよね。


今日も1日、お疲れ様でした(^-^)


iPhoneから信和