「十三人の刺客」 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-オモロ。.jpg


先日、舞台のゲネを観てきました。




映画は2作品とも観ています。


舞台化するとなると、


色々と難しい部分もあるだろうなと感じていました。


そんな想像を越えて、


緻密に再現されていました。


驚きました。


演出もセットも迫力がすごいです。


ジェットコースターみたいだった。


殺陣も激しくて、


観ていたら身体が動いたぜ。




高橋克典さんも、坂口憲二さんも、


気迫がビシビシきました。


カッコイイです。


ありがとうございました。




自分にも気迫が必要だと感じ、


いつにも増して歯磨きを真剣にしています。


撮影です。


息爽やかに取り調べしてきます。


今日も元気にいきましょう(`_´)ゞ


iPhoneから平林