櫻さん。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ipodfile.jpg






そろそろ食通になれたでしょうか。


「京都地検の女」


主演の鶴丸あやを演じる、


名取裕子さんとスタッフさんでお食事をしました。




「京のうまいもの屋 櫻」さん。


創作料理です。


写真の通りです。


美味しそうでしょ。


すごい美味しいよ。


こだわりを感じました。


優しく感じるのは、


京都ならではなのでしょうか。


食事を楽しむということを教えてもらいました。




美味しいと笑顔になるよ。


また来るよ。


1人でも行くよ。


どんどん京都が好きになるよ。




片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ipodfile.jpg






「京都地検の女」でもおなじみの商店街です。


近くにありました。


テレビで見たことあるって思った(笑)


平林が行くことはあるのかな。




名取裕子さんに感謝です。


撮影現場でも言葉でなく、


取り組み方、姿勢で、


僕に数多くの事を教えてくれます。


貴重な経験です。


明日も集中していきます。


今日も1日、お疲れ様でした。


おやすみなさい(^-^)


iPhoneから満福3





◇木曜ミステリー「京都地検の女」第8シリーズ(テレビ朝日)◇
※2話目以降は7月26日より毎週木曜日夜8:00-8:54
テレビ朝日公式サイト

テレビ朝日公式携帯用サイト

東映公式サイト