共演。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-ヘルプ。.jpg


月曜日です。


ラジオ公開生放送だぜ。


ゲストは安田奈央さん。


歌に対して、


ものすごく真摯に向き合っていて、


なんだか響きました。




最近のブームは一人焼き鳥だそうだ。


なんだか分かるぜ。


その気持ち(笑)


僕はつくねが好き。


ささみも好き。


今後の活動が楽しみです。


ありがとうございました(^-^)




6月のテーマ、


「あなたの傘はいくらですか?」


ビニール傘を除く。


最終週ということで集計結果の発表だぜ。










2500円!!




値段よりもね、


洋服に合うデザインとか、


丈夫さとか、


軽いのがいいとか、


無くしても凹まない値段とか、


選ぶ基準があるみたいですね。




僕も買ったよ。


13,000円したよ。


勢いだよ。


気分がいいですね。


おかげさまで買ってからイイ天気が続いています。


へへ。




無事に生放送が終了しました。


写真はスパイダーマン。


映画さながらの緊迫感のある1枚になりました。


今日も1日、お疲れ様です(^-^)


iPhoneからファイト一発