ズバリ正解! | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-オヒサ。.jpg



「世界まる見え!テレビ特捜部」


テーマは世界のヒーロー特集でした!


収録も楽しかったです。


世界のヒーローが面白いですね。


文化があるね。


メガミンディに会いたいぜ。




レッドバスターの鈴木くんとも話しましたよ。


体調管理には気をつけてと。


この時期から過酷になりますからね。




僕もゴーオンブルーとして出演しました。


名乗りポーズもしました。


ゴーオンジャーは4年前になります。


子供達も大きくなっただろうし、


覚えてくれているのかなと…


内心、心配でした。


キレ味も落ちてるかも(笑)


コメントを読むと楽しんでもらえたのかな。


嬉しかったです。





片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-おひさ。.jpg







戦隊ヒーローになれたのは僕の一生の誇りです。


応援してくれた子供達の笑顔は宝物です。


大きいお友達もね!


その名に恥じないように、


これからも生きていきます。








とか言いながらさ…








まだ放送見てないからね(笑)


京都で撮影のため新幹線に乗っていました。


これから撮影です。


全国で見れますよ。


楽しんで見てもらえますように。


今日も元気にいきましょう。


いってきます!(`_´)ゞ


iPhoneからズバリソウシンッス