感謝。 | 片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba

片岡信和オフィシャルブログ アメブロ アメーバ ブログ

片岡信和オフィシャルブログ 「curiosity killed the cat」powered by Ameba-2年目もよろしく。.jpg


昨日のラジオも無事に終了しました。




1周年ですからね。


気合いが入りすぎたようです。


記念して蝶ネクタイをしたら笑われたぜ。




番組の内容をリニューアルしました。


題して「マンデーリサーチ!」


毎月テーマを設定して、


みなさんからメッセージを募集します。




今月のテーマは「携帯にメールしていいのは何時まで?」


夜遅くに電話すると相手を起こしてしまうかもしれませんが、


メールはどうなのでしょうか。




最終週にメッセージを集計して基準を決めようというコーナーです。


メッセージ、ドシドシ。


kwest@bayfm.co.jp




今回のゲストは前川絋毅さん。


熱いトークになりました。青春だ。


新曲「ヒミツキチ」好きです。


イントロから好きです。


ありがとうございました!




会場ではラジオパーソナリティー1周年を祝して、


お花、プレゼント、お手紙をいただいきました。


事務所にも届いています。


ありがとうございます。




ブログでも応援してくれて嬉しいです。


コメント熟読してますよ。




感謝の気持ちを忘れずに、


来週からも楽しい時間を届けられるように精進します。


よろしくお願いします。




今日も1日、お疲れさまです(^-^)




◇東日本大震災支援のための寄付活動中◇
「いま自分に出来ること、みんなで立ち上がろう!」http://justgiving.jp/c/4743